ぼっち猫の節約生活

〜拝啓、退職しました〜

社畜の不眠はつらいよ

どうも、ぼっち猫です。

激務と人間関係に慣れ始めた?頃、
ちょうど3年前から【不眠症】になりました。
f:id:bocchi_life:20211207215134p:plain

初めは中々寝付けなくて、睡眠時間が6時間から4時間に減りました。

今年入ってからは朝方4時過ぎまで寝付けず、

1時間置きに目が覚めるようになってます😂

7時半には起きて、会社行かないといけない。
f:id:bocchi_life:20211207215231p:plain

仕事してる日中は、吐き気とかめまい😵‍💫、立ちくらみする時が増えました。
f:id:bocchi_life:20211207215622p:plain

限界ですよね。

正直、なんでこんなに頑張ってるのか自分でも分からなくなってきました😓

仕事内容は確かに好きなのですが、こうも体調を崩してばかりだとさすがにもう。
コロナも落ち着いてない中、免疫が落ちた状態で満員電車に乗って🚃都会ど真ん中にある会社に通勤って不安しかないし😂
f:id:bocchi_life:20211207215712p:plain

それも来年の春には終わってるはずです🌸
それまでには何とか持ち堪えてほしいです。
私の体と精神。