ぼっち猫の節約生活

〜拝啓、退職しました〜

私のしけた飯

どうも、ぼっち猫です。

先週のカレー🍛週間以降、仕事に追われてほぼ自炊出来ず、残業帰りのスーパー半額飯🍙ばかりでした。

半額おにぎりと納豆

f:id:bocchi_life:20211215000302j:plain
このおにぎり、中に白身フライ🐟と卵焼き🍳ときんぴらごぼうとレタス🥬入ってて、美味しかったです😂
今度作ってみよう!
納豆にキムチ入れるの好き。

トンカツ弁当🍱

f:id:bocchi_life:20211215000643j:plain
トンカツって一人暮らしだと家で揚げないんですよねー。
基本的に半額になったトンカツを買ってきて、カツ丼とかにして食べてます。
昔、な◯卯でバイトしてたから丼モノは作り慣れてます。

白身魚の甘酢あん弁当🍱

f:id:bocchi_life:20211215000605j:plain
コレ、会社でお昼食べてたら、わざわざ後ろを通った上司が『半額なんか買ってんの⁉︎自分』とか言ってきましたテメー(*´꒳`*)コノヤロゥ。
『そうですねぇ。仕事帰りのスーパーは半額しかないので(いつも遅い時間まで働いてるんで)。』
『基本、安いご飯しか食べれないですから(給料上げろよ?)』
って言っときました😌

半額寿司🍣

f:id:bocchi_life:20211215220630j:plain
スーパーのお寿司は半額の時しか買いません🐟

ふぅ。自炊頑張ろう。。。