ぼっち猫の節約生活

〜拝啓、退職しました〜

社畜、過労▶︎医療費1万円越える

どうも、ぼっち猫です。

ここ最近、全くブログ書けていなかったのは、

シンプルに激務過ぎたからです😓

f:id:bocchi_life:20211126095710p:plain
口の中は口内炎だらけでズタズタになって、微熱も続いてます。今も。。。

なので、今月の薬代は1万円超えしまいました😭

ホルモンバランスは2年前から崩れて、毎日ホルモン剤飲まないと、【月もののアレ】が止まらず、貧血になるので、仕事続けるからには薬を辞められません💊

辞めた後、体調が治るかも不安。

いくら好きな仕事といえど、体調崩してまで何してるんだろうと思う時があります。
f:id:bocchi_life:20211127115821j:plain

その上、ある人からのストレスも酷い。。。
最近はその人見るだけで吐き気がします😂
その人が原因で辞めた人、数名。
よくそんな人を会社に置いとくなぁと思いますが、まぁ去る身としてはもう関係ないことです。今のストレスだけ減らせれば。
f:id:bocchi_life:20211126095411p:plain

背中のあちこちもイタイし、無職になる前にストレスと過労で死ぬんかな😂
死んだらこの先の人生の心配も消えるし、それはそれで良いか😌
自分で死ぬ勇気も無ければ、この先独りでしっかり生きていく自信もない。
いつ死んでも大丈夫なように、家族に迷惑かけないよう、荷物は減らして片付けやすいようにしとかないとなぁ。
すみません、暗い内容で。

きっとまた仕事が落ち着いて、嫌な人とも関わり少なくなれば、気持ちも浮上して、もう少し働いて程よく遊ぼーって考える単純で愚かな人間なんです。私は。
でも、もう来月辞めるって言う😖
f:id:bocchi_life:20211126101425j:plain
すみません、私はもっと愚かです。