ぼっち猫の節約生活

〜拝啓、退職しました〜

ラーメン①サッポロ一番塩ラーメン

どうも、ぼっち猫です。

袋麺で1番好きなラーメンは何ですか?

私はダントツ【サッポロ一番塩ラーメン】です🍜
買う時はいつもスーパーの特売日を狙っています。
f:id:bocchi_life:20211127144508j:plain
一袋322円だから、一食約65円。

タッパに好きな野菜と粉を入れて、熱湯入れて、レンジで2分。

ズボラーメン🍜だけど簡単で美味しい❗️
白菜🥬入れました。
トッピング入れても100円以下なのでお安い✨
f:id:bocchi_life:20211127142435j:plain
鍋使うの面倒な時とか、会社に持って行くときはいつもこの作り方です。

次はサッポロ一番味噌ラーメンにコーンバター🌽🧈のアレンジしたいと思っています❗️

ちょっと前に袋麺を買い込み過ぎました😅
安いからと必要以上に買うのはダメですね🙅‍♀️
もうしません。反省してます。
f:id:bocchi_life:20211127145352j:plain

安定したセミリタイア生活を送るために、お買い物は必要な分だけ、少しだけ😌